2013.02.04 トイトレ

あっという間に2月になったね(*^O^*)



早いなー来月は優空たん2歳だよ(笑)(*゜Q゜*)



去年のクリスマスからなんとなくゆるーーくトイトレしよったんだけどまぁそんな焦りもしてなくたまにトイレに連れてくも1回成功して以来は1ヶ月くらいは全くせんかったのに



こどもちゃれんじのトイレプログラムも始まりトイレのポスターがこないだついとって



成功したらシール貼ってくんだけどこれが大活躍\(^o^)/



なんとなくおしっこーってたまに教えてくれるよーにはなっとったけどまだまだおむつにしたあととかで



昨日もお風呂前脱いだ時おしっこーって言い出すけんトイレ連れてったら成功ー\(^o^)/



めちゃ褒めてシール一枚貼らせてあげたら喜んどった(*´∇`*)



でそれから夜寝るときおむつ変えてその時はおむつにもまだおしっこしとったんだけど



ベッド行ったらまたきゅうにおしっこって急ぎだしトイレ連れてったらまた成功(*^_^*)



シールも大喜びで貼ったよーまだおむつにするほうが多いけどこれってかなり進歩というか成長だよね(*´∀`)♪



今日も1回成功したよー♪



これから暖かくなってくるしトイトレこの調子で焦らずゆあペースでがんばっていこっと



奈々もなるべくトイレ誘わんといけんのんだけどね(^_^ゞ



寒くてなかなか…けど最近少し暖かかったり寒さましじゃけー奈々もがんばろ(。-∀-)

Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/437-6eeb30ab
