fc2ブログ
2013.02.10 楽→悲
今日は楽しかった久しぶりに充実しとったけど最後にどんでん返しあった。( ノД`)…



夕飯支度してから出掛けたけんちょっと遅くなったけどまずは初めて丸忠へ



奈々は単品のうどん頼んだけどなかなかおいしかった(*^O^*)



けど旦那もゆあもうどんはそんなに…らしー( ̄▽ ̄;)



市販のうどんみたいって失礼だよね(;´д`)



ゆあはお子さまランチの唐揚げやウインナーポテト枝豆ばっかり食べて珍しくうどん残したけんね((((;゜Д゜)))




とろろがはいっとったけんかなー奈々は好きなんだけど…



それから次はツイッター情報でアルパ横のエディオン1階でのリシュラ古着市!\(^o^)/



ホント可愛いキッズやbabyの服沢山で大人の服も半分あった!



315円~奈々がみたなかで一番高かったのは2000円代かな。



結構服もキレイだし奈々もゆあに525円の服とか買ったけどその値段には見えん!



ブランドだしbitsだったかなー



これからたまに利用しよ。お店もアルパ近くにあるし!(*^.^*)



けど普段は高いんかなー…お店には行ったことないけんわからんけど今度機会あるとき行こ(*^_^*)



それからアルパへストライダーって二歳から乗れる自転車みたいなのでペダルはなくて足でこぐってのが最近人気みたいで



おじいちゃんがゆあの来月の二歳の誕生日に最初は三輪車買ってくれる言いよったけど色々調べよったら三輪車はどうやら遅かったかもと思い…こぐのに力いるけん押してもらうばかりとかあんまし乗らんとか…



確かに最近の三輪車は補助?もついとってお座り時期の子でも乗れそうなのとかあるもんね。



で調べてでてきたのがストライダー!




母さんは危なくない?早いじゃろとか言うんだけどまぁ乗せてみんとわからんよねとなり昨日はトイザラスに行った\(^o^)/



三輪車はとりあえず音がなるのだけに夢中だった(笑)( ̄▽ ̄;)



いきなり自転車って二歳からのもあってそれは楽しそうだった!



ストライダーみたいのはあったけど乗れんよーになっとったけん今日はアルパへ行ってきた(^^)v



なかなか楽しそうに自分から乗ったりしよったしこれに決定かな♪



ただヘルメットもいるらしーけどね(^_^ゞ




で話はもどり最後に疲れはて家について駐車しよったら隣の車にぶつけてしまった(>_<)


駐車場狭いけんいつもはしっかりシルバーの車確認しよるのに今日はなんかしらんけどおらんと思いこみ普通に広々バックしよったら・゜・(つД`)・゜・



ホント奈々ばかだよね。



ぼーとしちゃだめだよね。



旦那にはグチグチ始め言われとりあえずそんな大きい傷ではないけど傷はっきりついたけん始め車屋の父さんに電話して上の階のおばさんに謝りに言った(>_<)



そんなに怒ってはなくて(多分)まぁここ駐車場狭いしわざとじゃないんだししかたないよと言ってくれた(>_<)



ホント狭いんだよね(T-T)



ウ゛ォクシーにとっちゃスレスレだよ…まぁそんなの言い訳にならんし反省



今日はちょっとということで明日もでかけるみたいじゃけー父さんの会社の番号教えた。



明日あたりお詫びにいかなきゃ・゜・(つД`)・゜・



家入ってあまりの自分のばかさに泣けた



ゆあがだいじょーぶ?って何回も言ってくれたり旦那ももう気にしんさんなって言ってくれたけど悲しすぎる




お金もないのに。




奈々ビンボー神でもついとんかな。



なんか今日は1日じゅう頭痛いしよるからお腹いたいし疲れたーそろそろ寝ます~orz
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/440-420e2bd1