2013.03.07 花粉症?
辛いーここ2日連続頭痛ー( ノД`)…夜になったらとくにズキズキと頭痛くて薬も効かん(>_<)




花粉症のせいで倦怠感や鼻水もたまに出るしせっかく、暖かくなってきても悲しい(T-T)



明日は園庭解放予約しとるし行かんといけんーF幼稚園なんで予約制なんだろめんどくさい(T-T)



自由でいーじゃんねー( ノД`)…



けど今月末はプレ申込みもあるけん出席しときたいけん明日も頑張って行くよー朝は比較的寝たあとじゃけー元気なんだけどね( ̄▽ ̄;)



寝るの最近遅いけん疲れ溜まっとるせいもあるんかなー最近寝起きも悪い(´;ω;`)



背中のへんや肩が痛くてマッサージかエステまぢ行きたいー旦那もたまーにしか揉んでくれんし…まぁ旦那も疲れとるとこしたくないよね(;A´▽`A



はーこんなん書く暇あるなら寝ろって話よねーおやすみー(;+_+)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/447-681b8e7a
