今日は半年ぶりくらいのカラー行ってきた\(^o^)/



パーマやカットでは1月行ったんだけど来週の友達の結婚式もあるし直前まで染めるのまったーまぁパーマと一緒にしたら傷むけんなかなかできんかったのもあるけどね(;^_^A



けどよくよく今考えたら母さんがセットしてくれるんだけどウィッグ使うけん意味ないじゃーん




まぁ気持ち的春だしカラーできて良かったプリンどころのさわぎゃなかったしね色ぬけてさ(;A´▽`A



今日は土曜で旦那休みだったけん久々に2人お留守番頼んだ。



3~4回目くらい?(笑)(* ̄∇ ̄*)



しかも昼からだったけん初お昼ごはんも任せたんだけど仲良く過ごしたみたいで安心だった(*^_^*)



ゆあが赤ちゃん時はあんまし遊んでくれんかったり預けるのもパパ見知りやらで泣いて無理だったけど最近は一緒に遊びやすい年頃になったのもあるんか慣れたんかなー離乳食も卒業したのもあるか(笑)(。-∀-)




安心して預けれるようなったけん助かる(*^^*)



話は戻って髪は少し明るめー産後抜け毛になり細くなった髪はまた元に戻ったみたいで量も元通り増えてきたけんけっこう空いてもらって軽くなった\(^o^)/



ホルモンバランス恐るべし((((;゜Д゜)))



お腹の中や授乳やらで栄養吸いとられるんだろーなー(^_^ゞ



ってか最近物欲かフツフツわいてきてやばいー楽天見よったらあっという間に時間すぎる(>_<)



2人目出来て子育て落ち着いたら仕事早くしたいなー自分の服なかなか買えんけー辛いーおしゃれままになりたいのに(笑)



ばーちゃんがたまに買ってくれるけどあんまし自分の好みじゃない店におるときに限って言うけん選んで買ってもなんかしっくりこんのんよねテンションあがらんというか(笑)



ってか好きな店で言われた時もゆあ妊娠してからは買うことほとんどなくなったけん悩む悩む( ̄▽ ̄;)



優柔不断( ̄▽ ̄;)



ネットで買うほーが気楽な気してきた最近



子供おったらのんびり買い物なんてできんしね( ;∀;)




暖かくなってきたけんかなーこの物欲
。旦那も家がほしーと最近よく言うー奈々もいずれはほしーなー色々考えたりするの楽しそうー(*^^*)
宝くじ当たらんかな良い事いつもしてますよー神様(* ̄∇ ̄*)
その前に買わんと意味ないけど
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/448-feac9b93