2013.03.10 あるぱーく
今日は旦那が月1の日曜日出勤じゃけー実家へー妹と父さんも仕事あるしその時しか会えんしねー(^_^ゞ



やっぱり久々に会うけん恥ずかしいんか人見知りみたいな感じで家入った瞬間固まってうけた(笑)(。-∀-)



少しずつじいじに近づいてしばらくちら見しながらかなりおとなしくなったゆあたん(* ̄∇ ̄*)



妹見ても名前もいつもはプリや写真見て言えるのに本人目の前では言わずイヤイヤ言うけん妹ショックうけとった(笑)( ̄▽ ̄;)



まぁしばらくしたら慣れとったけど(*^^*)



もうすぐゆあたんの誕生日会1日早いけど来週日曜日にするんだけど妹はまだプレゼント用意してなかったけん家族でアルパへー\(^o^)/



アカホンで見たけどあまりおもちゃは種類なくて先に母さん父さんゆあで天満屋行ってその間妹も服買うみたいでふらふら買い物\(^o^)/



これまた久々だったなー妹仕事はじめるまではしょっちゅう会いよったけど。



でそれから天満屋行ってあんまし高いのは買ってもらうの悪いしお砂場セットと母さんが買っとるちいぽぽちゃんの服のふたつにしてもらった(*´∇`*)



誕生日会楽しみだなー(≧▽≦)優空たん喜んで大興奮だろーなプレゼントいっぱいだし♪



土曜は友達の結婚式だし来週は金曜から実家泊まるよー楽しみo(*⌒―⌒*)o
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/449-a02f42f6