2013.03.13 rainday

おととい優空たんの前髪切ったった\(^o^)/



またもやオンザ眉毛\(^o^)/



不器用なりに今回はうまくできたけど母さんにはいつも笑われる(笑)(* ̄∇ ̄*)



けど親戚のおねえちゃんらには子供はオンザ眉毛可愛いよー(≧▽≦)と言われひと安心



母さんはなんか田舎の子みたいと言っとるけど(。-∀-)



ところで話かわるけど最近まぢでまたおばあちゃんにイライラする(-_-#)



私のおらんとこで相変わらず悪口ばかり言いよる!!



母さんもむかつくけん聞き耳たてて聞いたらしーけど




『ゆあがまた風邪ひいとるのはありゃー奈々がまだ小さい布団で寝かせよるけーじゃろー?可愛そうに!病院も行かせたんかいね!あとでりえ(母さん)に聞いてみんといけんわ!なんか孫の時は可愛いと思わんかったけどひ孫は可愛くてあの子じゃ心配なるわーりえはまだしっかりしとったけど…』




って悪口オンパレードΣ( ̄皿 ̄;;



まぢおばあちゃんが孫の悪口言うとか聞いたことないよ(T-T)



じゃけー嫌い妹も嫌っとるのになんで嫌われとるんかも知りもせんΣ( ̄皿 ̄;;



まぁその会話ではおじーちゃんが『病院くらい行かせとるわーやおまえが心配せんでも』とかばってくれとったみたいで少しほっとした(>_<)



おじーちゃんも昔な考えでたまにイラっとすることもあるけど変なこと言わんしふつーのおじいちゃんって感じで孫の奈々らのこともよく心配してくれる優しいけんわりと好き。



まぁでもおじいちゃんはおばあちゃんの性格そこまでは知らんけーかばったりするしそこは気づけよともおもうけどね( ̄▽ ̄;)



なんか2人は仮面夫婦みたい。



おばあちゃん奈々らのまえではおじいちゃんの悪口ばかり言っとるのに本人の前ではおじいちゃんたててさー(T-T)



ゆあと実家行ったらじいちゃんおるよ!と何回もおばあちゃん言うし(-_-#)



久しぶりに会う訳でもないのに毎回実家行ったこれじゃけーね(^_^ゞ



じーちゃんおるけーどしたんって感じだよ。



旦那の実家や父さん側の祖母とはほとんどゆあ会ってないのにさー



頻繁に会っとるのにから毎回行ったら喜んで興奮して二階にも何回もあがってくるし落ち着きないけんむかつく!



久しぶりじゃないんだし落ち着けばいーのに。



おばあちゃんの悪口言い出したら止まらんわ( ̄▽ ̄;)



最近は母さんとそれでよく愚痴りあいよる(笑)



母さんも奈々が結婚して出て気持ちわかってくれるけん愚痴りやすくて少しはストレス軽減になるみたいじゃけー良かった(;^_^A



まぁ奈々は実家おるときそんなひどいばーさんとなんて思ってもなかったしね( ̄▽ ̄;)



ではこの辺でー今日は雨ゆあたんカッパに傘に長靴デビューしたよ\(^o^)/



傘まだ上手にあんまし持てんみたいだけどカッパのおかげで全くぬれず(*^^*)



それにしても傘さして歩くようになったなんてかなり成長感じるよママンは( ;∀;)←最近なぜかママンと呼ばれる( ̄▽ ̄;)


いやママ・ママン・かーさん・かーちゃん・ななと色々呼び方あるけどママとママンが多い(笑)



最近は家から近くのふじで買い物するにもベビーカー乗る?と言ったら



ベビーカー乗らん!あるく!って言うけんほとんど乗らんくなってきた(^ω^)



けどまだないと困るときもあるけん使っとるけどね(。-∀-)



ではおやすみー
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/451-e5098713
