2013.03.16 友達の結婚式

今日は待ちに待った友達の結婚式だったよー\(^o^)/



早起きしてばっちしメイクして髪は母さんがしてくれた(*´∇`*)




母さんは自分じゃできんし奈々も不器用じゃけー美容院へーその間にゆあたんも着替えたなんとか嫌がらず着てくれてよかったー



行きの車の中優空たんも同じ6時に起きてしまったけんつくまで寝とった(笑)



やっぱり子連れじゃけー荷物も沢山で大変だったけど今回は母さんもおったし良かった(。-∀-)



挙式中少しグズル場面あってひやっとしたけど子供6人くらいおって3ヶ月の赤ちゃんや友達の妹の子1歳とかで安心だったー他の子もたまにそういう場面あったしけど皆少しぐずるくらいでお利口だった(*^_^*)



友達はすっごくきれいで可愛かったー笑顔沢山で幸せそーだったなーけど妊婦さんじゃし後期悪祖らしーけん裏ではしんどいんじゃないかなとも心配した(^_^ゞ


三回も着替えてたし(*゜Q゜*)


結構妊娠してなくてもドレス着替えたり笑顔やらでへとへとなったしね(笑)(;A´▽`A




披露宴も楽しく感動いっぱいだったなー(*^^*)ゆあたん今回はお子さまの食べれるけん出してくれそれまたお子さま用にフルコースで前菜から出てきてびっくりした(笑)(@ ̄□ ̄@;)!!



まぁ確かにプレートだったら二時間くらいの披露宴子供は食べ終わったらぐずりだすもんね(;A´▽`A



考えとるなーと思った。( ノД`)…



友達の結婚式はこれで二回目大人になってからはどちらもゆあさんと一緒に参加で少し大変だけど幸せな結婚式に招待してくれて本当に嬉しいよね(*^^*)



こっちまで幸せな気分なるし親への手紙は毎回うるっとしてしまう←子供できてからそういう系は特に涙もろくなった(;A´▽`A



明日は優空たん2歳前日誕生日会だよー(/▽\)♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/453-d8f9a66e