2013.03.17 誕生日前夜祭

明日で優空たん2歳(*^^*)



ほんとは当日したかったけどやっぱり月曜は旦那も父さんや妹も仕事だしね(;A´▽`A



ゆあたんアンパンマンケーキ喜んでくれて良かった(≧▽≦)


しばらく覚えて話してきたもん(笑)



プレゼント渡す時なんて『すごーい』ってめちゃ喜んでくれた(*^^*)



ママパパからロディー
ばあばじいじからぽぽちゃんとメルチャンベビーカー
まいからはお砂場遊びのセットとぽぽちゃんの服
ひいじいひいばあからはストライダー




こんなに沢山貰えて優空たんは幸せ者じゃね(*^O^*)



料理は結局昨日結婚式でどっと疲れたのもありトーマスのBirthdayぴざにオードブル



あとは巻き寿司とポテサラどれもおいしかったーけど油もの多くて夜はお茶漬けだったよー胃休ませんとね( ̄▽ ̄;)



昨日から沢山食べてばかりだし(^_^ゞ



今日は母さん朝から鼻水くしゃみで風邪?+昼頃にはPMSで頭痛まできて辛そうだった( ;∀;)



明日には元気になっとるといーなー明
日がゆあの誕生日だし(笑)(;A´▽`A


まぁ何する予定もないけどね今日は誕生日会したし明日は普通ないつもの1日になるかな(。-∀-)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/454-3931025e
