2013.03.24 充実DAY

今日は先週泊まりだったし旦那久しぶりの休みな我が家な感じ(*^O^*)



天気良いし少し大きい公園に行ってきたよー\(^o^)/



車だと5分くらいかなーけど徒歩だとずっと坂じゃけー一時間弱かかりそー( ノД`)…



今日は車で行ったよー駐車場もあって公園の隣には小さな野球場もあってユニフォーム着て野球しよる人らもおった(*´∇`*)



遊具は大きくてきれいしかもそんなに危なくないやつだったけん下から見守るのでもわりと大丈夫だった(^ω^)



たまに上がったりもするけどね(。-∀-)



今日は日曜日天気も良いけん親子何組か入れ替わりしよったー桜の木もまだ満開じゃないけど何本かあって満開の時また来たいなー遊歩道?を少し下ったところには椅子と机やベンチがあって景色がかなり良かったー海がキラキラしとった(≧▽≦)



そこでよく会うお喋りママさんといつも一緒におる方の親子と出会しびっくりした(*゜Q゜*)



ホントによく会うなー(* ̄∇ ̄*)(笑)



芝生?だったし遊具もしっかりしとったし良かったー歩いて30分までなら行くけどなーあっこまで徒歩はキツイはユア連れて((((;゜Д゜)))




それから昼になったけん買い物少しして帰って




今日は15時半からいつも行く支援センターで3月生まれ誕生日会があったけん行ってきたー妹から昼頃連絡あって暇しとったけん一緒に行ったよ(*´∇`*)



ミスドで妹だけおやつにドーナツ食べて奈々らはおやつ食べたあとだったけん飲み物だけゆあは少し妹の貰ったけど不機嫌なりだしたけん15時前支援センターへ\(^o^)/



場所がFUJI内だけど移転して(目の前だったけど)半分くらいに狭くなっとったけどレイアウトは好きだったな♪



けど前みたいに沢山は入れなさそー(>_<)



結局イベントになるけん他の子は帰りゆあはその間手形を先生が取ってくれたよ\(^o^)/



で時間になったけど結局誰もこずゆあだけ…ってなったとこでギリギリ誕生日じゃないけど男の子とパパさんがふつーに遊びに来たみたいで誕生日会にも参加してくれたけん良かった(笑)(;^_^A



案の定誕生日会始まったらゆあたん無口の人見知りになったけんその4歳くらいのこがお喋りして場が和んだ(*^_^*)



写真も撮ってくれて後日手形のやつに貼ってくれるみたいー(≧▽≦)



楽しみ♪



妹とはそんなにゆっくり話せんかったけどまたゆっくりランチでもしたいなー\(^o^)/




とりあえず奈々は疲れました←( ̄▽ ̄;)



背骨相変わらず痛いのですよ…サロンパス貼っとる(;´д`)



疲労筋肉のなんやらだろーな…続くようなら整形外科行くけど前一回腰痛くなった時もレントゲンと結果と痛み止とあとはコルセットでもして自然に治すしかないと言われたのであんまし行くのもったい気して(^_^ゞ



まぁ1ヶ月は様子見よ母さんも妹産んだあとなってしばらく治らんかったらしーけど(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/457-89fa4888
