2013.04.06 プチお花見

今日明日雨だし桜も最後かなと思い昨日の良い天気の日に母さんと宮島SAにプチお花見してきたよ



ただパン屋のパン買って外で食べただけだけど(笑)(* ̄∇ ̄*)




すごい暖かかったし気持ち良かったー\(^o^)/!!



桜ももう散りよったけどまだ金曜はキレイでした(*´∇`*)




実家の前の月額駐車場の横にも大きな桜があるんだけどそこもかなりキレイじゃけー行ってみたら桜の花びらの絨毯みたいになっとったけん花吹雪ごっこしたりして遊んだよ(*^_^*)




優空たん喜んどった♪




明日は廿日市のさくら祭りあるらしーけど雨天決行らしーけどどーなんだろ楽しいんかなー(´・ω・`)?



けど雨だとめんどいなー明日も降るんだろーか…(;^_^A



最近は相変わらず腰?背骨が痛いけんサロンパス寝るとき貼っとるまたギックリ腰ならんよー注意もしとる( ̄▽ ̄;)




やっぱ12キロは重い(笑)(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/464-56fcbaee
