今日から優空たんトレパンデビューしたよ\(^o^)/



最近は自分からトイレっていうのは寝る前が2回くらい言うくらいであとは奈々が誘ったらおむつにはしてなくてトイレでちゃんとできることもたまにあったり(*^O^*)



まだオムツにもしとる時のが多いけど大分トイレでするのになれてきた感じ(*^_^*)



Uncは3回しか成功してなくてあとはいつもカーテンの後ろに隠れてする(;´д`)


けど今日娘が最中に旦那急いで連れてってくれたけど引っ込んだらしく( ̄▽ ̄;)




それからしばらくしてまた隠れたけんすぐ連れてったら久しぶりの成功(≧▽≦)!!




トレパンは4層のにしてみたよ!西松屋で二枚入りがひとつ599円安い\(^o^)/



さすが西松屋!



さっそく今日は旦那もおったしお風呂後履かせてお腹むずむずしたらトイレ呼んでねと言い聞かせ



ご飯食べて奈々は皿洗いよったけん旦那にそろそろ連れてってーと言ったらどーやら漏れてたみたい(;A´▽`A



遅かった(^_^ゞ



多分奈々が最後にみたときは出てなかったけん間際に出ちゃったんかも(;A´▽`A



4層だけどやっぱりズボンまでは濡れたけんお着替えー(^_^ゞ



これで漏れた時の気持ちわるさとかでトイトレ進むといーなー(^ω^)



トイトレに関しては絶対怒ったらいけんらしーけん気楽に思っとるあんまし考えすぎたらイライラしちゃうしね~トイレは仕方ないと思うよーにしとる!



とりあえず日中家におって余裕あるときたまに履かせて慣れさせていく作戦でいこーっと!\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/465-8acd4b0b
