2013.04.12 友達day

今日はかなーり久しぶりに友達自体と遊んだ多分一ヶ月ぶり?(´・ω・`)

多分3月は誰とも遊んでなかったよーな…


久しぶりすぎて楽しかったー\(^o^)/



Twitterで知り合いになった年下のママさんなんだけど家が割りと近所で意気投合(*^^*)




今日は四回目だったのもあって人見知りも完璧ないし楽しかった♪



ゆあも初めは少しだけ警戒しとったけどすぐに打ち解けてめちゃママ友に話しかけよった(笑)



むすこくんはまだ10ヶ月でお喋りは喃語だけどお話ししてくれて少しは慣れてくれたんかなー?(´ω`)




初めて会った時は4ヶ月のまだ赤ちゃんだったのになー子供の成長は早いね(*^O^*)



今日はあちこち歩いたのにじかんはゆっくりと過ぎていきゆあが完璧素だしてイヤイヤ言い出しよったけん公園にも言って



ブランコに私リュック背負ったままゆあ膝に乗せて座ろうとしたら後ろにひっくり返った((((;゜Д゜)))




まぢ恥ずかしかった( ノД`)…




指の爪から血が出るし帰ったら青紫のアザになっとるし痛いし最悪( ;∀;)



子供の頃ぶりに最近はよく優空たんと一緒に遊具で遊ぶんだけど身体がなまっとるんか鉄の棒に頭ぶつけたりマルタみたいなの渡るところから落ちそうなったり今日のこともあるし(T-T)




気を付けんといけんね( ̄▽ ̄;)




カフェ中はゆっくり話せたけどゆあさん人がおらんくなったを良いことにあちこち走り回りドンドンイスの上でジャンプするわ辞めて欲しかったわ( ̄▽ ̄;)




手前にはお客さんおるのにから( ;∀;)




最後には水溢したよ( ノД`)…



まぁそんなこんなで大変だったけど楽しかったなー(*^O^*)



やっぱり気の合う友達とお喋りしたらスッキリするし気分も晴れるよね♪




まま友でも気使いながら話す人とかは逆に疲れるって最近はまたママとも無理に作らんよーにしとる(´ω`)




浅くが一番かなと…



最近はあいあいきっずもあんまし行ってない…なんかなんとなくメイクもせんといけんし気使わんといけんけー気合い入れていく感じなんよね~それに気づいて最近はなんかその気合いが入らんしたまにしか行ってないや(;A´▽`A



5月からプレ幼稚園始まるのもあるけど4月は園庭解放も行ってない…HP見ても更新されてないんよね(^_^ゞ



おやすみー(つ∀-)゜゜゜
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/467-e619ddf5
