あれから優空たん高熱(>_<)



寝るとき微熱でまぁ大丈夫かなーと思いながらも暑いけん冷やし枕しとったんだけどさっき起きて冷やし枕変えて




熱計ったら7.7(゜ロ゜;



少ししてまた計ったらとうとう38度ー((((;゜Д゜)))




久しぶりの高熱焦る( ;∀;)




可愛そうに(>_<)鼻もつまるけんかなんかしんどそー



明日は延期だなーこれはぎりぎりになったけどYさん大丈夫かなー(;´д`)



ってかまたおばあちゃんに奈々が風邪引かせたとか陰で言われるんだろーなorz
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/469-8659c5f9
