2013.04.27 ポニー

ゆあはポニーテールが似合う気がする(*^^*)



丸顔だからか今短いパッツンだからか結んだ方が可愛い(*´∇`*)♪



前みたいに結んでもすぐ取られることはなくなったけど長い時間つけとるんだけど気づいたらまだ取るんよね(笑)(* ̄∇ ̄*)



こーみるとホント大きくなったなーって思うよ(ノ*´I`)ノ



よく、おしゃべりもするし歌も歌うし~可愛い♪



その分イヤイヤも激しいけどね(;A´▽`A


最近毎日眠いー夜遅く寝るのがとうとう響いてきたんかなー( ノД`)…



朝もすっきり起きれん日のが多いーゆあのおしっこいく!で無理矢理飛び起きる感じ(;´д`)



疲れも取れてないんかなーたまには早く寝んといけんね。
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/472-cf566ab0
