2013.05.01 5月×友達
今日から5月ー今月は金運がいーらしーけどどーだろ( ̄▽ ̄;)



少しでも宝くじ買ってみよーかなたまには…買わんと当たることもないしね( ノД`)…




今日はこないだ結婚式に行った友達とおばちゃんと母さんとゆあの5人で錦帯橋に行ってきた(*^^*)



女5人ー女子会ですな…って友達のお腹の中の赤ちゃんも女の子みたいでなんだか嬉しい(*^^*)



周り男の子のママさんが多いんよね(^_^ゞ



まぁ気にはしてなかったけど嬉しいなーけど新居は旦那さんの職場の近くで府中市なんだってさー(>_<)



友達は仕事辞めて行ったみたい(´・_・`)



なんか仲良しの友達は皆離れていくけん寂しいー(>_<)



まぁ仲良し言うても滅多に会わん仲なんだけどね(笑)(´∇`)




親同士が仲いいけん今日は皆で会ったけど友達とはかなーり久しぶり多分1年は遊んだりしてないかも(;A´▽`A



去年の梅雨のころ家に遊びに来た記憶が(´∇`)




親もおったらそれはそれで楽しいけど友達とはそんなに話せんかったけん残念( ;∀;)



遊ぶのがいつもそれくらいのペースじゃけーか会った時はいまだに少し緊張まではいかんけど気張るけん今日は疲れた(´Д`)いや楽しかったけどね?



錦帯橋車も通るけんゆあ追いかけて見るのに一番疲れたんだけどね(;´д`)



高校?より前から知り合っとるし家族ぐるみでかなり昔は旅行も行っとるのにね(笑)(* ̄∇ ̄*)



んーなんでだろー初めて会った人とかなりたての友達に変に話題探す感じに似とる( ̄▽ ̄;)




いまだにそれってね(;´д`)



予定日まであと一ヶ月ちょい実家におるおるらしーしお誘い来るといーなー(*^^*)



やっぱり親おるとなんか話ずらい友達とも帰ってラインでもっと話したかったねーと(^_^ゞ



親2人がペラペラ喋るけん入る隙ほとんどないけんそれが原因だよね(;^_^A



まぁ妊娠してからは誘ってもスルーだったけん連絡来る前に赤ちゃん産まれるんだろーけどそれはそれで楽しみにしとこ♪



お祝い買いにいかなきゃねー(*´∇`*)


結婚式のアルバムも見せてもらったけど可愛かったなやっぱり(。-_-。)♪



ゆあもや奈々も少し移っとった(笑)(´∇`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/474-f9c49320