2013.05.05 公園
GWも明日で終わりーほんとは県外とかどこか行きたかったけどどこ行っても多いしね…(^_^ゞ



結局今日も午後から近くの峰高公園に行ってきたりフタバ行ったり地元ふらりとした(*^^*)



今日は公園では奈々は写メ係で優空たんとパパで遊んだりしてもらったー♪



普段仕事でなかなかできん事だしね(>_<)




前桜満開の時期に妹と来た時も多かったけどその時よりかは少なかった~GWで遠出する人のが多かったんか昼時だったけんかな(;^_^A



どっちにしろ良かった!




今日明日旦那休みだけど明日も未定ー多分火曜から仕事だしどこも行かんだろーなー給料前でお金すっからかんだし( ̄□ ̄;)!!



話は少しずれるけど二人目出来て産まれるまでにはどこか3人で旅行に行きたいなーツアーとかパックとか安いの探せばあるかな(^_^ゞ団体は嫌だけどね(;´д`)



ゆあおるし(>_<)



来年からは幼稚園だしなんか計画立ててみよーかなー



まぁ幼稚園行きだしても奈々とかは休んで行ったりしよったけどね(*^O^*)



年に一回くらいだったし♪



友達なんかこないだ倉敷行ったと思ったら今度は先月くらいにハーモニーランドいっておみやげ買ったけんまた渡すねと言われ



まだ会う約束もしてないうちに今度はTDL行ったみたいだし人と比べる事ではないけどいーーーなーーーーとは思うよね( ノД`)…




旦那基本出たがりじゃないけん計画もたてんし奈々が行きたいとこもいつも気分で却下じゃけー悲しいわ(;_;)



その日に決めるとか決まる訳ないもんね(笑)(´∇`)



そろそろおしまい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/477-e1d93620