2013.05.07 おだんご

こないだ初めて優空たんと髪型オソロしたよー(*^O^*)



おだんごヘアー\(^o^)/



最近ますます優空さん可愛いーよく喋るしなんとなく会話も大体できるし♪



最近イヤイヤもほんの少しだけマシになったよーな(^_^ゞ



慣れただけかな(;^_^A



明日はいよいよ初めての幼稚園プレだよー初日だし自己紹介とかありそーで



ドキドキする(>_<)



そーいうのホントに苦手(T-T)人前とか…



変なママさんやこわいママさんおらんといーなー( ;∀;)



それだけは切に願うよ(;_;)



そういえば今日は2歳検診も小児科へ行ったよー団体じゃないけん自由+お金もかかるんだけど



腎臓や心臓のエコーとかも見てくれるけん毎回団体意外の時の検診のときは行きよる(´ω`)



問題なしで一安心(*^O^*)



12.8キロ(服込み)83.3センチだったよ!



やっぱりゆあさんちびっこだな(笑)(´∇`)




Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/478-b06029da
