2010.06.13 BBQ
こんにちわ



昨日は奈々の実家でBBQをしました



18時半から火をおこしだして~



100612_180733_convert_20100613155134.jpg




手前のUPは妹です(笑)



右奥がじいちゃん(笑)



左奥が旦那です(笑)




一応顔は隠して~



妹の彼氏(旦那の友達)も仕事終わってから来る事になってたんで



ゆっくりペースで先にBBQ始めました♪



100612_192520_convert_20100613155634.jpg

100612_192643_convert_20100613155654.jpg




ゆっくりペースでしたものの



初めてビールあんなに飲みました(笑)



雰囲気で飲めたんか分かんないですが



家とかだったら1杯で限界なのに



昨日は缶5~6缶は飲んだきがします(笑)



それにカルーアいちごみるくも2杯くらい飲んだしかなりフラフラでしたよ昨日は~



あんなに酔ったのは久々な気がします・・・



妹の彼氏も来てからもなかなか盛り上がって楽しいBBQになりました



その後は怖いDVD観たりして結局寝たのは深夜2時くらいだったんかな~



なんか気分悪くてなかなか寝れませんでした



今日は4人でアルパに行ってお昼食べたり買い物したり過ごして解散して



家帰ってきました~



なかなか充実した土日になって楽しかったです
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/48-59f995b9
