2013.05.18 2歳2ヶ月

今日で2歳2ヶ月ー\(^o^)/



最近は今週は実家泊まったし色々あったし書きたい事沢山あるのにゆあさん昼寝せん日があったり夜も奈々が疲れてかく暇ないー( ̄▽ ̄;)


まぁラインのゲームにはまっとるせいもあるか…(;´д`)



またかきます!!



それはおいといて今日で優空たん2歳2ヶ月おめでとー\(^o^)/



最近はますます優空たんはお友だちが気になって支援センター行っても私は最近結構ほっとかれとる(笑)(* ̄∇ ̄*)


お友だちと遊ぶのが楽しい時期になったみたい♪



これも成長!!



トイトレは4月末くらいからは98%くらいの確率でトイレでするよーになった(≧▽≦)



一時期2歳なったばかりでイヤイヤ言ってトイレも教えてくれんくなったけどしっかり誘ったり外出中でも私のついでに誘ったりしよったけんかここにきてかなり順調(*^^*)



一番びっくりなのが夜寝とるときも大体してないこと!!!!



早朝起こされトイレと言われて眠い目こすりながら連れて行きよる(*^_^*)



よる寝る時なんてまだまだ先かと思いよったけど夜も順調みたい♪



まだ一応外出中とかはオムツだけどね(>_<)


たまに我慢しとる仕草もするし漏れた時がパンツだと不安だしね(T-T)



いきなり言うけんトイレないとき言ったり(;´д`)



ほかには~まぁ更におしゃべり上手に(*´∇`*)




簡単な会話ならもーできるけん楽しい外でも話したりしたらちゃんと答えてくれるけん独り言みたいにならん(´∇`)



はじめは言葉もメモりよったけどもー完璧無理言葉も仕草もすぐ真似するけん(^_^ゞ



よく2歳なったばかりなんてとびっくりされるくらいしっかりものらしープレも始まったし一応3月生まれだけど仲良く皆とできるといーな\(^o^)/



こないだ支援センターであったプレで同じの6月生まれの子なんて背多分100近くありそーな感じ(*゜Q゜*)



ゆあは83.3(笑)



女の子なんだけどしっかりしとる(^^)来月で三歳なんかな。



ママさんが見た目同じ雰囲気だし年も近そうだし仲良くなりたいなーけどもーいきなりアド交換とか辞めた…前の2人とももー疎遠だし自信がなくなったしあっさりのがいーのかもと思った(´・_・`)



すごく仲が濃くなってもしそういう機会がきたらしてみよ。



お隣に住んどる仲良しっぽい学年は下になるけど親子もおるみたいだしね(^_^ゞ



まぁその人も前支援センターで話して話しやすくて良い人なんだけど仲良し2人の間に入るのもあんましよくないんかなー( ;∀;)



スキンケア教室で知り合った小学校の先生2人とも前一人の新居に遊びに行って楽しかったけどあれからお誘いないしー一人のほーにちょっと用事があってメールしても返事すらないし( ̄▽ ̄;)




もーなんかいちいちめんどくなってくるよね( ;∀;)



ってか話づれすぎた(>_<)



背と体重は変わらんかな。



最近は変顔もしたり喜怒哀楽激しすぎてまぢ面白いゆあたん(*^_^*)



まぁすでに文句たれ娘だけど(;´д`)



これからもすくすく元気に大きくなってね(*´∇`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/480-4f283c94
