頭痛いし胃がもやもやするー胃薬買っとかんとなー(>_<)



明日はTwitterの広島住みフォロワーさんと初めて会うけんかこんな状態( ̄▽ ̄;)



話の流れで子供同士3月生まれで一緒だし会うことになったんだけど



その人のつぶやき見よったら結構キツい事たまにつぶやきよるんよなー(;´д`)



奈々てきにはえ?そーかなーとかキツい事言うなとか( ̄▽ ̄;)



それはたまのつぶやきなんだけど…話合うかなーとそこんとこの緊張やばい( ;∀;)


しかも人見知りって言いよったし話続くか?(;´д`)




初めて会う人って緊張するけど久しぶりにかなりの緊張感(>_<)



初フォロワーさんと会うのはもー四人目だけど一番緊張する…



他の人らはつぶやきみとっても普通だったし(^_^ゞ



ってその人の事悪く言っとる訳じゃないんだけど…まだ会ったことないしね(笑)



つぶやきだけで勝手な先入観でびびっとる(´・_・`)



奈々も人見知りじゃけーそのせいもかなりあるけど…


明日はその人5ヶ月くらいの次女ちゃんもおるけん広島駅近くにあるプレイルームで午後待ち合わせになった!!



その人がこないだ初めて行ってよかったみたい(*^O^*)



とりあえず昼は一緒にせんけー話もなんとかはずむといーなー子供ら遊ばせながら(>_<)



吐き気?やばい(笑)



なんて弱い胃なんよね…(゜ロ゜;



最近PMSで頭痛も続いて薬よく飲むけんのもあるかなー



頭痛薬はいつも切らさず買いよるけど胃薬もやっぱり追加かしらー┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁこないだ買った安いのが効いたしそれにしよー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/481-5c60dd87
