2013.05.21 イロイロ
昨日は結局楽しめたーママ友もゆったりマイペースっぽい子で息子くんも同じくそんな感じで癒された(*゚▽゚*)



優空とは真逆の性格みたいで息子くんは知育系のおもちゃでもくもくと遊んだりが多かったけど優空は走り回って大きいおもちゃの家でひたすら出たり入ったりここまで性格違う子と遊んだのは初めてだった(・∀・)



じゃけーほとんど一緒には遊ばず優空だけうろちょろしよった(笑)



県民共済の2階にあるプレイルームなんだけど



キレイで広いし子供が勝手に出んように入口の自動ドアは先生が受付であけんとあかん仕組みになっとったり


中には授乳スペースや可愛い子供用トイレもあっておもちゃも沢山で良かった(*゚▽゚*)



少し遠いけどたまには行きたいなーアッセでブラブラもできたし(((o(*゚▽゚*)o)))



向こうも人見知りらしくそこまで話は盛り上がらんかったけど楽しくは普通に話せたけん良かった(*´▽`*)






ここからは先週の話




実家に泊まった月曜は奈々が美容院へ



母さんと優空で家で待っといてもらい帰ったら荷物と一緒に実家へ(*゚▽゚*)



火曜はかれこれ3回目だけど毘沙門のえみさん宅まで行って親子フォト撮ってもらったよ(*^_^*)



友達が前一緒に次は行きたいっていいよったの奈々すっかり忘れとってフェイスブックで行きたかったー次は誘ってねと言われ気づいた←アホ(´;Д;`)



長男くんはもう小学校あるけん平日しかないし次男くんだけ連れてくって言いよったけど・・・



そんなしょっちゅうはいけんしせめて半年後かなー安いとはいえ(;^ω^)



次はしっかり覚えておこ!!!



今回行ったのは3月に友達の結婚式があって優空もせっかく可愛いドレス買ってもらい着たのにまともな写真1枚しかなかったけんさすがに



今しか着れんしもったいなってことでえみさんに撮ってもらった(*´ω`*)



今回は2階のミニスタジオと服着替えて公園でも撮ってくれたけん出来上がりが楽しみ♪



水曜はバタバタの次の日だしついでに泊まり木曜に帰ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さて!優空さんお昼寝中にもう少しゆっくりしよー昨日駅でて少し疲れたけんヽ(´o`;



Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/482-1f220a0c