2013.05.26 寝れんー(>_<)
旦那と大喧嘩して興奮+悲しすぎて泣きすぎてねれん( ;∀;)




ってか疲れたホットミルクをのんでみたけど目さえとるけん更新!!!



最近の旦那のキレ方は尋常じゃない…今度動画とろうかしらってくらい普段と別人。



なんでたいしたこともないことであそこまで切れられるんか不思議



あんなに優しさのない人だったかなー



ゆあ、産まれて落ち着いたと思ったけど最近やけに切れた時がひどい



仕事のストレスの反動みたいな感じ自分があんなこと言われたら嫌とか気持ちも分からんのんかな




簡単に気持ち決めれたらいーのに。



なんか最近は奈々も女とも思われてないんか家でだらけるのはいーけどだらけすぎて他の女の子の前では見せれんぐらいのだらけっぷり…だと思う



奈々は旦那休みの日は化粧して(普段すっぴんばかりだし)ダイエットもがんばりよるのに服も今日母さんが買ってくれて帰っても喜びのひとつもないし┐( ̄ヘ ̄)┌



服もまぁまぁあるのに同じのしかきんし父さんと一緒になるのは早すぎなよーな。



身だしなみくらい付き合い始めくらい気にしてくれたらいーのに(T-T)

はぁ



今週は楽しいこと沢山で気分よかったのに(疲れ+頭痛+今日は微熱あったけど)悲しすぎる。


悲しすぎてもー放心状態。




軽く鬱またなっとんかなーでも薬代高いし太るしなるべく飲みたくない!!



ことしは妊活だし(>_<)



なんかとにかく今夜は疲れた奈々にとっての思いやりが通じんかったり友達も離れてったり自分に自信がどんどんなくなってく。



あんだけ過去忘れられんよーな辛い思い沢山したのにまだまだ辛いことあるのかなー(´・_・`)




人生厳しいね。



金運良いってどの占いも奈々なるけどそんなことないし…宝くじでも当たらんかな…



ってかもーすぐ2時ー寝れる気せんけど明日ももちろん休みはないしゆあも早く起きるかもだし無理矢理寝るよーにがんばる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/483-0bf203ee
