2013.05.26 プレ2

寝る前にもうひとつ!!



こないだの木曜にプレ二回目だったよ(*^^*)




汗だくなりながらバギーにゆあのせて坂を15分歩いた(>_<)




ついたら少し仲良くなった親子もちょーど来たところで少し話たり♪



雰囲気もそのママさんは似とるし年も聞いてはないけど近そうだし仲良くなりたいけどもー自分からアドレス聞くのもこわくなり(二人とも音沙汰なくなったし)しばらくは普通に接してみることに!!



けどお互いタメ口にいつのまにかなっとった(笑)



多分歳近そうと向こうも思ったけんかな?


それは置いといて



朝の朝礼と歌と出席してから幼稚園バス二台で近くの個人のお宅のいちご園に行ってきたよ\(^o^)/



幼稚園なんて大人になって初めて乗ったけどきつかった(笑)



足が片足はなんとか入るけどキツいし片方は通路にみんな出しとった(´∇`)



細い人は入っとったけど(笑)



子供たちは初めての幼稚園バスに大興奮でゆあも楽しそうだった(*^^*)



いちご大好きな優空さん



取り方教えたらこれもこれもと取り5~6個は食べたかな?(*^^*)



キリがないしまた他の人達がくるけんもーおしまいねって言ったらぐずりだしだっこまんに(T-T)




暑いなか12キロしばらくだっこして倒れるかと思ったわ((((;゜Д゜)))




でも楽しそうでよかった!



これまた初挑戦\(^o^)/



帰りは前の座席の子とゴニョゴニョ話たりつつきあったり可愛かった




お互い女の子の友達ほとんどおらんけー仲良くしてくださいねーってなった(*^O^*)



暑かったけど楽しかった(*^^*)



帰ってからはトイレタイムに先生の絵本と手遊びなどがありゆあは他のやんちゃの子とひたすら走り回りよった( ̄▽ ̄;)



お~い!!!!



それから5月の誕生者の発表もありおわったよーその日はおやつ食べる時間なかったけん一人ずつ袋にいれてくれとってもって帰って食べた(*´∇`*)



絵本4~5月号もらったんだけどもって帰るの忘れてしまい電話して来週の園庭解放のときもらうことになった(^_^ゞ



これから皆と仲良く遊んでくれたらいーなー親はまぁ変な人はおらんそーだけど愛想そんなによくない人は多々…




奈々もがんばれ!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/484-04163024