先週から3日くらい微熱が続いてしんどかったけんこないだ病院に行ったんだけど喉も赤くないし漢方の葛根湯ともう1種類漢方薬と一応抗生物質も3日分出されて今日なくなったんだけど



あんましまだ本調子じゃない(´;ω;`)


疲れかなー先週予定沢山だったけんかな(;^ω^)



どんだけ疲れやすいだよねヽ(´o`;


でも年々疲れやすくなってきた(´・_・`)


それはおいといて数ヶ月前に引っ越してきた隣人がむかつく(-"-) 


年は同じくらいか少し年上くらいの夫婦で引越しの挨拶はこんのんかなと思った頃に一応来て洗剤を頂いた。



奥さんのが前に出てあいさつしてくれてまぁ普通に年同じくらいの子かなと愛想も良かった。



旦那さんは見た目オタクっぽくめがねになんかださい髪型(;^ω^)


でも一応茶髪・・・


何も喋らず後ろにおった感じ。



その時に優空もおるし一応泣き声などご迷惑おかけしますがと伝えた(`・ω・´)



それからは奥さんの方には1回も出くわしてないんだけどいつも出るときは足早に車に向う(T_T;)


旦那さんとの方がよく出くわすんだけど最初は奈々が挨拶したら小さい声だけど返してくれ



それから会釈だけになり



最近なんて無視・・・ヽ(`Д´)ノ



優空が言っても無視でなんだか可哀想に(´・_・`)



優空も諦めもう言わんくなったけど一応奈々は目が合えば言うのに無視



今日なんて車出して掃除?しよって奈々たちが買い物からあるいて帰ってきて



あきらかに目あったけん挨拶したのに無視・・・気づかんふり・・・



前キモイと思ってしまったのは家族で出かけるとき玄関が向かい合わせなんだけど



たまたま一緒に出くわす感じになった!


そしたらドア半分だけあけて隠れて奥さんとコソコソ奥さんの『そーなん』の声が聞こえたけん



多分旦那が出てきたけん!


と言って隠れた感じ(##゚Д゚)イライラ



隠れるって(((゜Д゜;)))


おかしくない?



何をそんな隠れて暮らす必要あるんだろ・・・


さすがにキモっと思った。



普通だと思いよった奥さんも買い物とかせんのんかあんまし出るとこみんし洗濯やさっきもほうきもって旦那のが掃除しよったし(T_T;)



よく分からん・・・もっと普通の愛想良い人が引っ越してきくれれば良かったな。



もう奈々からも挨拶やめようかな・・・毎回無視されたら凹むわ



今度上の階のおばさんに相談してみよう(´・_・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/485-019b50b5
