2013.06.07 6月
日にちたつの早いねーこないだ更新したのからもー6月も1週間たったとか(*゜Q゜*)



5月くらいから7月くらいまで大きいお金が飛んでいくけん切ないほとんど車関係( ノД`)…



もー次は軽でいいやと奈々は思う(;´д`)



ファミリーかー言うても大家族なる訳でもないしあと増えても1人だし(>_<)


三列目なんてほとんど使ってない(笑)



まぁそんなことより今月は友達との予定が三件(*^O^*)



嬉しい♪



続くと最近すぐ疲れるのが悲しいけどやっぱり友達と会うのは楽しいよね\(^o^)/




まぁ一件は昼から+地元じゃけーそんなに疲れんと思うけど(´ω`)



話は変わって最近Twitterなんか疲れてきた( ̄▽ ̄;)



例のRちゃんは相変わらずリプとか向こうからは全くないし絡みもなし!


たまーーーにしかない人もおるけどRちゃんは全くだよ(笑)ゆあの誕生日はあったけど。


結局4月忙しいけん5月誘うねとそれも信じとったのに何も連絡なかった(^o^)



結局そんな感じの関係ならもー絡むのもめんどくなってきた(;´д`)



きっと気の合うかわいこちゃんとしか友達にならん感じな気するな…彼女



共通の友達で奈々ん家に近い子は一回家行ったみたいなんだけど最近友達になったみたいじゃけー相談されても困るだろーなーしたいけど…(^_^ゞ


その家近い子のほうがRちゃんより一年あとに知り合っとるのにもーRちゃんより何回も会っとる(笑)



Rちゃんなんて確か3回くらい…( ̄▽ ̄;)



まぁいちいち気にしてもしょーがないけどそういうのがあると最近Twitterたいぎー┐( ̄ヘ ̄)┌



話がしたいならlineとかですればいーのにさー┐( ̄ヘ ̄)┌




なんか訳わからん今日の内容(´∀`;)



そうそうこないだ三回目のプレは工作でかたむりの時計を作ったよ(*^O^*)



ゆあも三回目で慣れて椅子にきちんと座って工作できた\(^o^)/



先生達は優しくて子供たちのことよく見てくれとるし奈々もそういうのでプレ自体は楽しいんだけど親同士の気遣いでプレの日はどっと疲れがでる(笑)



愛想悪い人何人かおるし(T-T)



でも気軽に話せるママさんが2人できたけん嬉しい(*^O^*)



しかしママ友世界って気つかうしこわいしたいぎーな(;´д`)



本当の友達みたいに仲良くなれる人ができたら一番良いんだろーけどなー(^_^ゞ



人見知りも多少あるしなかなか難しい(T-T)


次はまとまりある文章かきます(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/486-253e1cac