2013.06.09 可愛い

こないだ三月に結婚式呼ばれた友達の赤ちゃんが無事産まれた(*^^*)



ほっこりNEWS嬉しいねー(*^O^*)



出産のお祝い色々考えたけど最近リシュラの古着市行ったりお店も分かって同じ系列のリシュマムってアルパの近くにあるんだけどこないだ母さんと行ってそこの名前入りリュックってのがあってそれがまた可愛い(´ω`)



リュックはネットでも頼めるけん存在は知っとって一歳のゆあの誕生日にしよーとしたけど辞めてもー買うことないと思いよった



友達にはこれにしよーと頼む事にしたら母さんがゆあのは買ってあげるよと言ってくれたけんオソロで注文してこないだ出来上がったけん母さんと取りに行ったよ\(^o^)/



リュックだけじゃー友達の子はまだまだ使えんけースタイと手につけるガラガラも入れてもらった♪



喜んでくれるといーけど┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ



もーそろそろ退院したかする頃だとは思うんだけどいつ持って行くことになるかなー親同士も友達じゃけー最近は一緒に会う事続けて二回目なんだけど親おったらなんか話ずらくて( ̄▽ ̄;)



その友達ともたまーにしか会わんなかじゃけーなのもあるけど(>_<)



まぁ一緒にお祝いも渡しに行くし仕方ないけど(^_^ゞ





話変わって最近おばあちゃんがよく母さんに良いことないかねーとつぶやくらしーんだけど意味不明(T-T)



ついこないだ東京の旅行から帰ってきて昨日は夜まで友達?のとこ行ったりほぼ毎日出歩いて楽しんどるくせになにがいいことないかねーだよ




こっちのセリフだっつーのヽ(*`Д´)ノ



こないだも買い物中かごにいるもの入れんちゃいと言うけんバター入れただけなのに母さんにこそっと『まぁ早速入れよるわ』と言いよってそのときははっきり聞こえたけんムカついて言った(ノ`□´)ノ⌒┻━┻




そしたら母さんにあとから『そんなつもりで言ったんじゃないのに』とか『おじいちゃんからのお金なら取るけん渡したよね』 とか言いよったらしー



おじいちゃんはそんな風に愚痴言ったりせんし嫌々お金だって渡してこんけーだよって感じ(T-T)



ひ孫が可愛いってのはもちろんだけど奈々ら孫のこともちゃんと心配してくれとるし。



ホントに性格悪いBBAだよ(T-T)



優空の事だって自分が暇になった時だけ会いたがっておむつも奈々が変えるじゃろ!と言ったり勝手に家の外に2人で出て遊んだり(ばーさんと2人きりで外とか危なすぎる)服も買ってくれるのは嬉しいけど自己満足!



服以外の必要な物もあるのにそーいうのは嫌そーにする



そんな自由気ままなばーさんに言いことないかねのセリフがおかしすぎるー(||゜Д゜)ヒィィィ!



奈々のがまさしくそのセリフだよ(T-T)



優空たんと楽しく成長見ながら過ごせるのも幸せなんだけどそれだけじゃ満たされん感じ。



旦那が全然奈々に興味なさそーだからかな~寂しいのかも(´`:)



最近気分の浮き沈みが激しいなーこんな自分にも疲れる。



だから?ママ友達からも避けられるのかな(;A´▽`Aまぁそれは気にせんことにしたけどさ┐( ̄ヘ ̄)┌



どーせその時だけの仲だし。



そーじゃない感じの仲良しの近所のママ友達もできたけどね(*^^*)



まぁ人数じゃないよね。



今回もまとまりなかった( ̄▽ ̄;)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/487-e50b7997