2013.06.14 753撮影
今日は七五三の撮影にフォ○ットに行ってきた(*゚▽゚*)


優空も4回目で慣れとるんか着替えや髪型メイクではおもちゃに夢中になりながら担当の方が上手にしてくれた(*´▽`*)


なので奈々と母さんは椅子に座ってのんびり待っとった!ゆあも奈々たち見てなくても動じずじゃけー(笑)(^_^;)




あっというまに30分で全部済んで撮影開始♫



はじめは笑顔がなくて緊張しとったけど3人のお姉さんが必死にあやしてくれて途中からは撮影見てないんだけど



出来上がりから選ぶ時可愛く撮れとって選ぶの時間かかったヽ(;▽;)ノ



結局おじいちゃんがくれたお金よりも過ぎてしまい・・・まんまんと罠にはまった感じ:(;゙゚'ω゚'):


けど一生の思い出だしあんな可愛く着付けヘアメイクしてスタジオで撮ってもらうことなんてないけんよしとしよう(´・_・`)



もうしばらくは行かんよー(笑)(^_^;)


七五三当日は普通より早いけど無料でレンタルできる月日ってことで9月にしたーまだ暑いかもだけど人もそんなに多くないだろうしね(^-^)


ゆあは疲れたみたいでそのあとお昼食べて買い物の帰り車で一瞬で寝てまだお昼寝中(*´▽`*)


撮影お疲れ様でしたよく頑張ったね(´∀`)



出来上がりが楽しみ(´∀`*)


0038_IMG.jpeg
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/489-91ea50bd
