
こないだスマホの充電地壊れ新品にポイントで買ったと思ったら今度充電さすところが壊れ充電できんくなりスマホがしんだ(  ;∀;)
 
 
 
それから新品にするか修理するかの2択を迫られ値段も同じじゃけーまだ使うなら新品に取り替えたほーがいいですよとなり1日仮スマホをお借りし次の日に新しいの届いた(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 

けど中身もなんか新しくなって別のスマホみたいだしlineは担当のお姉さんが引き継ぎして入れてくれてはじめの設定だけもしてくれたけどブックマークやアプリ全部消えてはじめから
 
 
 
まだアプリ揃ってなくて写真も載せれんわ
 
 
 
 

それはそうと今日は1日まったりdayのつもりで適当な服に化粧もBBクリームと眉しかしてなくて買い物行く前家事してなんかだるくてだらだらしとったら10時前おばあちゃんから電話が((((;゜Д゜)))
 
 
 
一緒にランチでもしよーと言われとったやつのことで今から市内にいかんかと( ; ゜Д゜)
 
 
 
おばあちゃんはもー化粧してもー出れるんよって( ; ゜Д゜)

 
 
 
え?奈々が行けるかわかる前に準備満タンってどーゆーこと
 
 
 
まぁ結局行くことになりダッシュで化粧して着替え直してJRへ
 
 
 
徒歩1分じゃけーこーゆーのはまぢ助かる車もないしね(>_<)
 
 
 

横川で待ち合わせしとったけど先についとるんかと思ったら同じ電車でした(笑)
 
 
 
それからちょーどバスきとったけん飛び乗って福屋へ。
 
 
 
もー今は服いらんゆーたのに買う気満々じゃしまぁせっかく2人楽しんどるしいいやと奈々もここで機嫌悪くしても楽しくないしということでふつーに接した。
 
 
 

おばあちゃんも母さんがおらんくて相手がおじいちゃんじゃけー奈々の陰口もあんまし言わずだったし(^_^;)
 
 
 
まぁ2人の時おばあちゃんが言っとるかもだけど(--;)
 
 
 
もー開きなおることにしたこーゆー人なんだと思うしかないし(T-T)
 
 
 

 それから昼食べてあちこちブラブラしたんだけど久しぶりにパルコや本通りやサンモールも行ったし気分転換なった(*´∇`*)
 
 
 
おばあちゃんも今日は何も文句言わず奈々に合わせたコース歩いたサンモール提案したのはおばあちゃんだけど(笑)
 
 
 
まぁ普段ホントにしょっちゅう市内出とるっぽいしいつも行きよるところは今日は良かったんだろーね。
 

 
 
そーゆーとこあるもんね。
 
 
 
おばあちゃんがアルパ行こう言うけん皆で言ったら自分は何も見ずゆあと走り回っとるって言う┐('~`;)┌
 
 
 
アルパもしょっちゅう行っとるみたいだし1万歩歩くくらいみるらしーしそりゃ奈々たちと来てもみるものないよね(;´д`)
 
 

 
なら誘うなっつーのこっちは色々見たいのに早くいこっと言われとんぼ返りなるし…
 
 
 
ほんまむかつく人だけど陰口とかだけでもせめてやめてくれたら今日みたいにまぁまぁ楽しく過ごせるのになーっと思う
 
 
娘の母さんまで最近はとくにおばあちゃんの話しただけでキレだすくらいにまでなって疲れる
 
 
 

娘もウラギルとかいってさ
 
 
 
 
前まではとくになんかがないときはふつーに接しとったのに
 
 
 
今日のこともスコシマエ伝えたら行かんよなにしにばーさんと行かんといけんのんとかキレて行くならあんたらだけで行きんさいと言われるしね  
 
 
 

 
母さんも母さんで更年期のせいか起伏激しいけんいきなりこんなことで?ってくらいのことでキレだすけんしかもグチグチと長々ひたすらorz
 
 
 
 
短気に囲まれ疲れる時もあるよね奈々も~(´・_・`)
 
 
 
 
まぁでも今日は気分転換なったし良かった♪

Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/492-6e1587d0
