2013.06.27 IROIRO
少し前からたまにツイッターで知り合ったママさんの事でもやもや言いよったけど来月家に遊びに行くことになった(*´▽`*)



勇気を出してメールから言ってみたら遅くなってごめんね7月大丈夫だよーとのことで会うことになった(*゚▽゚*)



もうこれでも流されたら諦めようと思いよったけど嫌われてるわけではないんかなー



奈々の考えすぎってやつか(^◇^;)



まぁその子友達たくさんおるみたいだしそりゃ気の合う仲良しの子のが優先になったりするよね多分・・(^_^;)



けどおしゃれさんじゃけー家に手土産何にしようか悩む(ーー;)


いつも他の仲良しのフォロワーさんは美味しいお菓子持って行きよるみたいだし(ツイッター情報)



あと短大の時違う科だったけど友達だった子卒業してから連絡全く取ってなかったんだけどフェイスブック始めたみたいでリクエスト承認してくれたけんメッセージ送ったら来月会うことになった(๑≧౪≦)



その子はなんといつの間にか2児のママになっとって次女ちゃんはゆあと同い年らしい(*´▽`*)



その子も奈々と似て?ほんわか系じゃけー気合う友達だったし楽しみ♫


今日は生理前でなんかイライラしっとったけどさっき母さんがラインの不具合でわからんけー来て色々話よったら気分治まった単純な私:(;゙゚'ω゚'):



結構人と話すとテンション上がるし気分転換なるし良いよね(・∀・)



最近旦那とは仲直り?したんかよくわからんけど会話ほとんどなし(´・_・`)



会話ないのも疲れるよね地味にストレス(´・ω・`)



そういえばフェイスブック見よったら短大の頃の友達また集まってましたヽ(;▽;)ノ



まぁ色々会った仲だしやっぱり毎回仲に入れてもらおうと思わんほうがいいのかね



でもそのことはもう気にしてないと本人は言いよったけどね(^_^;)



でも結局回しか会ってないっていう( ´▽`)


もう開き直るのが1番?



なんか奈々いつも人間関係で悩んどる暗い人じゃね\(^o^)/



まぁ車ないけん誘われんかった可能性もあるけど安佐南区でランチしたみたいだし(^◇^;)





でも先月くらいに家にお呼ばれしとったの友達の子の熱で延期みたいになってまた治ったらさそうねと言われとって何も連絡なかっただけに少しモヤモヤするわ(;_;)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/493-2729b967