2013.06.30 ↑↓
今日は旦那仕事だったし母さん来るんかと思って電話したらおばあちゃんが広島駅の福屋にいかん?と言われたと言うので行ってきたー(*^^*)



母さんは最近更年期で体調のあがりさがりが激しくはじめはいかんよーと言ったらしーけど結局行くことに。



福屋で母さんおばあちゃんらの好きな店まわりー奈々は見るだけでも気分転換なるし好き(*^.^*)




奈々ごのみの好きな服じゃなくてもね(笑)



それから本屋あたりで優空はイヤイヤ激しくておばあちゃんだっこずっとしとったしさすがにもー12キロだしずっと抱っこさせとくのもこっちが気になるし(;´д`)



バギー乗せようとしたら力づくで嫌がりギャンギャン泣くしつかれた( ;∀;)



すごい力じゃけー抱っこしなおすのもやっと(;^_^A



無理矢理だよね(;^_^A



そしたらおばあちゃんがそれ見て




『まぁーあんたも大変じゃねー(;^_^Aパチンと叩きたくもなるよね』と( ; ゜Д゜)




いやいや叩きはせんよーと言ったけど多分さっきのやりとりを見て言ったんだろー…



誤解もいいとこだよ



まぁ絵本選ぶ時も不機嫌な優空さん



これは?って聞いても違う!と言われるので結局最近同じ絵探すのこちゃれで上手になってきたけんアンパンマンを探せ?かいねあれにしたよ(*^^*)



それでご機嫌になり買い物して帰るとき1階フロアが新しいshopはいっとってふじやアルパにもあるやつ名前は忘れたけど…



しかも40%引きしとったけんおばあちゃんが



『ななちゃんもたまにはキレイな格好してほしーよワンピースとかいいのあるなら買いんちゃい』と言うので失礼だなと思いながらも買ってもらった\(^o^)/



そんな小汚ない格好してないけど(;^_^A



それで今日気分ルンルンだったのに。



またもや旦那急にキレだしたorz



もーlineだけど言葉遣いでキレとるのわかるしなんかこないだのがトラウマになったんか涙がしばらく止まらんかった。



ゆあにも『ママどーしたん?だいじょーぶ?ふいてあげるね。おちついて』と言われながら涙をふかれハグした(>_<)



かなりやんちゃ娘だけど本当に優しい!!(;o;)



それにまた泣けるよ(>_<)



なんかもー旦那には何言ってもダメだし自分が一番大事とか思っとるんだろーな。



じゃけーあーゆー事が言えるんだと思う。



まだ独身気分なんだろーか



ふつー簡単に言える言葉じゃないよね。言葉の暴力(T-T)




毎回毎回キレるたんびに言われなんなんだろーね奈々って(^^;)




また鬱になりそーだよ胃も痛いし(;_;)



奈々は旦那の事考えて物とかも買ったりたまにしよるのに




それもありがとうのあとに今度からせんでいいとか拒絶されたこともありもちろん旦那からはそーゆーの一切ないし本当にさみしい。(物をかってほしーとかじゃなくて)



ゆあがおるけん紛れる時もあるけど。
もー夫婦らしーことなんて最近ないよーな( ̄0 ̄;)



ってかなんであんな頑固、わがままな人なんだろ。



あきらかに向こう悪くても謝りもせんくなってきた最近(^^;)



仕事最近休みすくないけんかなー最近の異常な短気は…疲れとるとは思うけど当たるのは間違っとるよね…




なんか眠れんけーだらだら後半くらーい日記書いてすみません(´д`)ハァ~




もー独り言みたいなっとるし寝る努力します!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/494-f9a076bb
