今日も引きこもり。



昨日はプレだったしでて買い物必要なものもあったけん出たけど今日は昼過ぎからすごい豪雨だし優空は散歩行きたいと言いよったけど断念(^_^;)



旦那とのことを色々考えるけど考えがまとまらん・・・



優空が起きとるときはあんまし考えたくないし優空は優しいけん奈々がこないだから泣いたりしよるの見て



『ママだいじょうぶ?おちついて』と涙をティッシュ持ってきて拭いてくれるし



あんまし優空の前で泣くのもよくないと思うし考えんようにしとる。



けど母さんは旦那はもう変わらん別れたほうがいいちゃんと考えんさいと焦らせるばかりorz



離婚の覚悟はちらつくもののやっぱりちゃんと話し合ったほうがいいんだろうけど



話し合いにもならんし旦那は自分の意見ぶつけてくるばかりで奈々の考えは甘いとか言って受け入れてくれん


ブログにこんな暗すぎること書きたくないけどツイッターにはさすがに暗すぎて見たくない人もおるだろうし自粛したけどやっぱり何かに吐き出さんと気分落ち着かん。



旦那は優しいところもあるし悪いところばかりじゃないのは知っとるしそれもあって奈々の考えも理解してもらいたい(>_<)



どうしたらいいかもうわからん。


奈々だって人生設計して今年妊娠して優空幼稚園来年入ったら妊婦期間ギリギリまでパートしようとか色々ひとり考えたりしよるのに専業主婦がしたいんじゃろ働きたくないけん逃げとるんじゃろと言われ・・・



まださー普段から思いやり+愛情がある仲良しの家庭なら奈々も早く働け言われても気持ちは違うと思うんだけど



思いやりはあるかもしれんけど愛情はないらしいけんさー(´・_・`)



気分は落ち込んでくばかり・・・(´・_・`)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/496-445d8b59
