2013.07.08 実家へ
昨日から実家にきとる。



今まで気はっとったんか喉は痛いし今日はこんな時だけど前からママ友ん家行く予定だったしバス→歩き→市電→歩きで猛暑の中歩いたせいか



家帰ってから頭痛やばいー(>_<)



ズキンズキン痛い((+_+))



ママ友ん家ではこどもらの行動に癒されたりして気分転換にもなったけど



心にはまだぽかんと穴があいとる



この先の事を考えると奈々は幸せになれるんだろーかとか本当に不安だらけ。



母さんがあんたが離婚しても一人じゃないよ!と言ってくれて泣けた。



涙は枯れたと思ったけど全然だねー(^o^;)




こないだ見たwomanってドラマ…
他人事とは思えず…まぁそーじゃなくても辛すぎて泣けたし涙腺弱い(* ̄∇ ̄*)



ゆあを育てていかんといけんのんだし強くならんとなー(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/497-d95ff9d1