上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07.11 ひとり
一人になると色々不安になって泣けてくる(T-T)



日中はゆあも起きとるし気分無理矢理にでもあげて遊んだりしよるけど夜は一番孤独…



なんか奈々の人生なんなんだろーとか色々考えてしまうわ(;^_^A



学生の頃から散々嫌な目にあったりどん底も経験したはずなのにまだ突き落としますか((((;゜Д゜)))



旦那と出会えた事は運命。奇跡。




だってこんなにも可愛いゆあを授けてくれたから。



けど分かり合えん事もあるし奈々も1人悶々と悩みよったのも辛かった。



幸せだったあの頃に戻りたいけどもー無理なところまできてしまった(^o^;)




奈々はこれから先幸せになれるのかなー

優空たんごめんね。大人の都合でパパから離してしまって…優空は結構理解力あるけんなにかしら感じてしまっとるかな…



フルネームで名前も覚えたのに…どーしたらいいんだろ(>_<)



はぁー考えただけで切ないわ( ノД`)…



妹にも本当に離婚するんじゃねとびっくりされるし…




ゆあのためにもせんのが一番だけどもーどーしよーもないよね(>_<)




明日はプレで幼稚園で初プール(´ω`)!



優空たん楽しみにしとるし気持ち切り替えて明日もがんばろ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/498-09efab59
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。