2013.07.13 一人言
なんかこころがもやもやする(>_<)



動悸はするし精神不安定だわ(|| ゜Д゜)



ちょっと友達から返事なかったり遅かったりしたら友達も減るのかなーとか思ってしまったり( ノД`)…




母さんが旦那の事やこれからの話してくるときはとりあえずドキドキ動悸ヤバイ



なんて弱い自分…



優空たん育てていかんといけんのんじゃけーもっともっと精神的強くならんとなー(>_<)




あとすこしおばあちゃんおじいちゃんのストレスもあるかも(^^;)



皆がゆあ甘やかすけん特にじーばー…( ̄0 ̄;)



ゆあもわがまま言うしおやつも甘いものばかり好んでさー母さんもすぐあげよーとするし(>_<)


で奈々におこられ泣くパターン( ̄0 ̄;)



今日もせっかく2人だけでは久しぶりに仲良く家のすこし離れたところでストライダーしよってようやく乗ってくれたところだったのにおばあちゃんがわざわざ入ってきて



ゆあもおばあちゃん来たけん降りる言って虫探しが始まりななポツーンって感じだし(T-T)



たまにならいいんだけど毎回姿見ただけでおばあちゃんかおじいちゃんのどっちかがやってくるんよね(T-T)



で自分の都合でもーおばあちゃん帰るね言ってまだ遊び始めたばかりだったし奈々がもう少し遊ぼう言ってももう不機嫌よねーゆあも帰る言ってさ( ノД`)…



なな悪者みたいなるし(>_<)



自己嫌悪よね(;´д`)



で泣き叫ぶし絶対今度は過度な心配性のおじいちゃん出てくるわと思いゆあも歩かんし手ひっぱりながら外階段のぼりよったら「もうちょっとゆっくり歩いてあげんとー転けるよー」



と心配な顔で見てくるしもーイライラする(>_<)



ご飯食べるときも離乳食始まった頃から「ちゃんとガジガジするんよ」「詰め込みすぎよ」「おじいちゃんよりよく食べとるわ」とこのセリフは絶対出てくるしorz



もー2才なんてすが…(;´д`)
そろそろそこまで心配せんでいいよって思う(>_<)



じーーっと見つめとるけんゆあも食べにくそうだし( ̄0 ̄;)




はーとりあえず色々ストレスやばい




ちょこっとずつ友達にとの予定あるけん発散しなくては(ノ_`。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/499-a3e9b1dc
