2013.07.18 2歳4ヶ月

何日か更新してなかったけど昨日は奈々の誕生日でした(*^^*)



まぁもー27歳にもなるとそんなに嬉しくないけどたくさんのおめでとメッセージもらえて嬉しかった優空たんもHappyBirthday歌ってくれたし(゜∀゜)



今日は優空たん2歳4ヶ月\(^o^)/




毎月ホント子供の成長ってあっというま!



最近は数ヶ月風邪とか無縁だったのにこないだからたまにオエーーって吐かんけどなっとったりしよって昨日とうとう朝と夕方 二回ほど嘔吐した(>_<)




どっちも母さんが見とるときになって少しだったし食べ物とかではなかったみたいだし元気はいつもどーりあったし昨日は予定どうり地元の友達と近くでランチして奈々の実家へ…




帰りバギー押して歩いたんだけどいつのまにか寝てバスの中でもうとうと(^^;)




帰ってきてからは元気におきて母さん見といてくれて奈々らは部屋で話したりしよったんだけど



今日は母さんとアルパ行ったんたけど珍しく行きの車で寝てバギー乗せても寝てご飯のときは起こしたんだけど食べたあともなんか元気なくてかえり際お腹痛い言い出し泣くけんトイレに連れてくも行かんー言って泣くけん行かずにエレベーター乗ったらまた並がきだしたみたいでトイレーお腹痛いー言い出し…香ばしい臭いが(|| ゜Д゜)



走って駐車場の階行っておむつに出とったけどトイレでも結構なげりでかわいそうに( ノД`)…



やっぱりお腹の具合良くないんだと思っていつも行きよるところは午後休みだったけん他の小児科へいったん帰ったあと 行ってきたー



どうやらお腹の風邪みたいで整腸剤と吐き気どめみたいな混ざった粉薬4日分取り合えず出されたよーこれでよくなるといーなー(>_<)



病院でも走り回るほど元気なんだけどね(^^;)




とりあえず2歳4ヶ月初日からこんなん(笑)( ̄▽ ̄;)



最近ますます喋りが上手になりもー完璧メモれん(;^_^A



実家にきて甘やかす人がいっぱいおるけんか甘えん坊+わがままも今でとるけど奈々いつもどーり甘やかすところはそーするけど叱るときは叱るよ┐( ̄ヘ ̄)┌




身長体重明日計ってみよっと♪



トイトレも前と同じく外と寝るときはまだおむつ。



卒業まではまだ少しかかりそーだなー(^^;)




久しぶりにビール飲んだけんそのあとの今が気持ち悪いー( ノД`)…




ほんま酒弱くなったなー(^^;)
1本で酔うなんて(笑)




なのでこのへんで!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/500-b9b9fa1a