2013.07.19 夏バテ?
今日はなんか朝から1日だるかった(>_<)



昨夜からの鼻炎で寝不足に続いて今日も1日鼻炎で鼻水のせいでだるいし鼻炎の薬午後のんでみたら鼻水はおさまったけどすごい喉渇くし眠くなるし(;^_^A



お腹の具合もゆあほどじゃないけど良くないし頭も痛いしー( ノД`)…




夏バテかなー(´・_・`)



暑いのってホント苦手…外ちょっと出ただけで汗やばいくらい暑いもんね最近(>_<)



ここ何日か外出たりしたけんかなー帽子や日傘してなかったし(;^_^A



今日は1日引きこもった優空たんもまだお腹の調子治ってないし(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/501-7d67cef8
