2013.07.23 幸せとは?
あれから鼻炎は毎日続いとる( ;∀;)



市販の薬1日1錠でいいんじゃけど異常に喉渇くけんホントは飲みたくない(>_<)




けどまぁ我慢しよと飲まんかったらくしゃみ連発鼻水出てくるししんどくなるけん飲んでしまう(;´д`)



けど喉ガラガラくらい乾くのも地味に辛い( ;∀;)



こんな毎日辛い頭も痛くなるし完璧夏バテ症状もあるわ(;´д`)




こないだ母さんに妹が奈々は幸せでいーよねと言いよったらしー(T-T)



それは同じ職場のバツイチの子と奈々を比べて言ったらしーけどなんだかもやっとした。




幸せだなんて奈々は今までで一番のどん底なんじゃないかと思いよったのに((((;゜Д゜)))



何回も言うけど優空たんがおることは幸せなんだけど離婚することにかんしてね(^^;)




確かに奈々には頼れる家族がおるし相談に乗ってもらえる友達もおる




けど人と比べられるのってなんかいい気持ちせんよね(T-T)



確かに今はまだ話があれから進んでなくて仕事もしてないしぐーたらしとるよーに妹からみたら思われてもしかたないんかもしれんけど(^_^;)



悪いし家のことは結構手伝ったりしよるつもりなんだけどね(^_^;)


最近はわりと大分ふっきれてきて元気に振る舞っとるけどやっぱりひとりになったらもやもや落ち込んでしまう。




これから大変なるってのに強くならんといけんのになーホント弱いダメママだわ(;´д`)




けどとりあえず頼れる家族がおるってことは幸せなのかもね。




その彼女や旦那もそーだろーし…




はぁ



ゆあの前では暗い顔できんしママとしてゆあが幸せになれるよーにがんばって育てなきゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/502-d8355d3f