2013.08.02
あれから優空たん熱は下がったんだけど今度は咳と鼻水でまた今日も朝から小児科へ


吐き気止めも昨日貰ったばかりだし7月から病院通いだよー



それ+最近気なることが・・・


実家に戻ってきてちょうど1ヶ月くらいだけど


優空こっちにきてどんどん甘えん坊が増してここ数日毎日朝からすぐに不機嫌なって泣くようになった



1日何回泣くんってくらいおお泣きして吐き気が泣いたら出てきてえずいたりの繰り返しの毎日


それに奈々が少しでも姿消すと『ママー』って半泣きで探す・・・


家におるときはそんなことなかったし1日泣かん日のが多くてたまに1~2回泣くくらいだったのに



今回のことで相当優空にもストレスを与えてしまって本当に申し訳なくて涙が出る



旦那休みの日は優空もいつもよりテンション高くて楽しそうだったのにあの家を出た日以来何も優空からは聞いてこん・・・



まだ2歳だけどおしゃべりは上手だしかしこいけんゆあなりに感づいとるのかも・・・


喧嘩とかもユアの前で何回かしてしまったし



ママまでおらんくなると思って不安なのかなー最近の甘えや抱っこ要求少し姿みえんだけで半泣きなるし



はぁー心が痛い



それと同時に疲れも・・・ここ毎日そんな状態で1日何回もすぐ泣くけん奈々も滅入ってくる



ずっと抱っこの要求に答えとくわけにもいかんしなー・・・



今度子育て相談だっけ?あんなのに行って相談してみようかなー



はぁー強くならんといけんのに難しい。。
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/505-307bab66
