ここ最近疲れとるんか女子日も終わったばかりなのにイライラしやすい(ToT)



おばあちゃんの自己中っぷりにはイライラするし



明日Twitterで知り合った近くのママ友ん家行くんだけど朝Twitterにリプがあったけんついでにラインするねーと伝えたのにいまだに見てないし返事ないけんもやもやってところまで打ったところで返事来たんだけど返事ない間にふつーにTwitterはしとるけんもやもやしてしまったわ(^o^;)




こんなんでもやもやするとか友達にも失礼だしなんかもー今の自分ホント落ちとるなー((T_T))




はぁorzなんか癒しが必要だーこないだ先月の誕生日で唯一のプレゼント母さんからエステ行ってきていいって言われたけん行ったんだけどなるべく安いのにしてフェイシャルにしてもらったけん気分転換にはなったけどフェイシャルってなんか身体は固まって緊張しとるけんよけいからだのほうは疲れちゃってさ( ;∀;)




けどボディーとかのマッサージになると一万弱するしやっぱりまだ働いてない身だしそんな事できんしね(;^_^A



けど肩凝りヤバイ最近ゆあやけに抱っこまんじゃけーなー(。>д<)



12.8キロくらいになると身体痛くなるのが現実(T-T)



まだ数秒なら片手でも抱っこできるけど骨盤とかに乗せる感じにしたら楽でちょっとしただけでなんか痛くなったけんそれは辞めた(;^_^A



骨盤歪みそーだし((((;゜Д゜)))



とりあえずあれからゆあは薬の追加なく風邪治ったけん良かった\(^o^)/



吐き気やえずいたりもせんくなったしもとのやんちゃ娘に戻って一安心(о´∀`о)



ホント一時は毎日何回なくん?ってくらいひどかったけん良かった~



けどおばあちゃん→ゆあ→母さん→おじいちゃんにまで移った風邪の菌恐るべし((((;゜Д゜)))



奈々も移らんようにせんと気緩んだら絶対ひくよ(^o^;)



友達と予定があるけん気はっとるんかなー…



一番母さんが症状ひどくて寝込むくらいいまだに治らんし夏風邪ってホント長引くよね( ;∀;)



当の風邪移したおばあちゃんは自分は関係ない自分が移したとか思ってなくてそれもむかつく!!


痰までだしたりしよったその手でゆあにぶどうの皮むいて試食あげたりしよったけんそれのせい!なのに



熱があったのも奈々らには隠して…



ただひとこと『私のが移ったかねー?』ってかわいげあること言えばいいのに(T-T)自分は関係ないって逃げとるけんむかつく



ゆあにも最近反抗期で反対の言葉ばかり返すんだけどそれも毎回『かわいげないね』 とかいちいち言うし(*`Д´)ノ!!!



そんなん仕方ないし流しとけばいーのにいちいち反応してさー。




今日も昼飯食べよるとき買い物どーするんかね?夜のカレーはあるけどって話よって母さんがしんどいけん行ってきてって言うけんおばあちゃんも誘ったら



ちょっと不機嫌そーに『はー?買い物なんて行かんよ!何買うんねカレーもあるのにから』のセリフに奈々もぶちぎれた!



あんたが買い物どーするんかね?と聞いたけん買い物好きのあんた誘ったのに…



あの不機嫌な言い方にもむかついた!



柔らかく言えば奈々もそっかーってなるだけなのに(T-T)



結局ゆあと2人で行こうとしよったら出てきてウチも行くよとか言い出すけん



奈々もむかついとったし『買うものないんじゃろ?こんでいーよ』って言った!



なら『栄養剤とか』だって!それだけならいちいち来るなって感じだし仕方なく来る感じにむかついて置いてった\(^o^)/



かえって母さんに聞いたらやっぱり母さんに愚痴言いに行ったみたい(`Δ´)



『もーウチは分からんわいきなりはぶててから』と自分が悪いなんて思わんのがまたおばあちゃんのすごいとこ!




なんか話ころころ変わってまとまりない感じになってしまった(;^_^A



とりあえずイライラ沈めなくちゃ…明日は友達ん家で気分転換してこよ!
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/508-34372005