上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08.17 辛い
なんかさほんま奈々ってなんなんだろね。



今日も旦那のことで母さんと喧嘩。



親として旦那にイライラしとるのはわかるし申し訳ないんだけど



毎回毎回奈々にその事で当たってきてほんま辛い。




今日も家具家電どーするかのことで実家に暮らすならベッドやTVなどなどは持ってこれるけどその他のは置くとこないよねと話にこないだからなっとって母さんはウチらが買ったんだし売ればいいよと言いよった。



けど調べたら数年前の家電なんて一円なるかならんかみたいでそれなら旦那にあげたらいいんじゃないと言ったらまたぶちキレだしたorz





母さんらがお金だして買ったやつじゃけーはあげるのは絶対嫌らしー旦那のことばかりかばってとかねちねち言われ母さんのキレ口調にゆあはまた怯えるし…




別にかばっとるつもりなんてないのにってかななだって毎日日中は優空おるし明るくて振る舞って元気にしとるけど動悸と頭痛がここ数日毎日で辛いのになんでおいうちかけるよーなことするんだろ




親の気持ちだから?



多分奈々は旦那にたいしてもう好きではなくなったけど嫌いになれる訳もなく9年の付き合いで楽しかった思いでも沢山あって辛いこともあったけんなかなか気持ちを整理するってだけでやっとなのに




そーゆーのも母さんは気に入らんのんだろーね。




それで感情的になるのも奈々も疲れたしふつーに話たりするのに母さんのが感情的で起伏激しいけんいつも奈々に文句言われだんだん更に辛くなってきた( ノД`)…




おかしいとも言われた。



奈々の気持ちはおかしーのかな?




母さんは母さんで
私の言うこと理解せんとか言うけどまさしく奈々のセリフだよね(^^;)




昔から母さんはこんなだったなーって思い出した。



娘の奈々が大切なのは分かるけど奈々のはなしなんて理解しよーともせず怒鳴り散らすのがいつもだったなーって。



妹にはそーでもないのにって思うこともある。





母さんとは普段は友達みたいに仲良しなんだけどホント起伏激しい。



自分じゃそー思ってないらしーけどホントにそう。そんで奈々もそんなとこ似とる( ̄▽ ̄;)




って話ずれた?けどもう感情的にならずに話進めたほーが早く前に勧めるのに。



はぁーなんか色々疲れた。




流石に精神的くるわ(;^_^A
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/512-c350c03f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。