2013.08.18 2歳5ヶ月
今日で優空たん2歳5ヶ月おめでとう


12.5キロ   86センチ


体重は停滞中だけど背は2歳の検診から3センチも伸びたよ


最近はよく喋るのが増してもうほとんど普通に会話できる
たまに早口とかだとわからんことまだあるけどホント口が達者なゆあさん


トイトレももう半月以上トレパンに漏らしてないし夜寝る時だけおむつな感じ♪


夜も漏らさんくて夜中行きたくなったらむくっと起きて行くしすごいよね
おむつでしよったのがすごい成長


外出中でもトイレ教えてくれるけん最近はおむつやめてトレパンにしとる!!



遊びはダンスや歌身体動かすのが好きみたい



お絵かきとかはそんなに好きじゃなさそう集中力ないしすぐ辞めるっていうんよね
まぁ個性だよね笑



これからもすくすく元気に大きくなってね大好き優空たん
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/513-95d9864b
