2013.08.19 温泉へ
最近病んどるせいか吹き出物はできるし毎日頭いたいしほてるしとにかくだるい



母さんは何回奈々の気持ち伝えても分かってくれよーともせんし責めてくるばかりだしとにかく疲れた。



そんな時妹は盆休み今日まででずっと彼氏と会いよったけど今日はどこか連れてってくれることになり



結局久しぶりのほの湯へ。



もー内容かくのも疲れたけど行く前から喧嘩( ´,_ゝ`)



結局行くことになり行って温泉入ったまではよかったけどまた妹の不機嫌発生( ´,_ゝ`)



優空は自分のせいとか言われまたえずいて少し吐くしとにかく精神的疲れる日々( ;∀;)



妹には居候と言われ…
まぁ戻っとる身だしそんなこと言われても仕方ないんだけどさ奈々は出来ることは色々手伝ったり動きよるのにそんなこと言われ更に傷が増えた(;_;)



まぁ夜にはようやく皆ふつーに話せるよーになったけどやっぱり最近なんか喧嘩多いしゆあのことが一番気になる( ノД`)…



届け出すまではなにかとまだまだ大変そーだし親がいつまでも感情的になっとるけん冷静な話なんてなかなかできんしそーゆーのがホント疲れる。



これからあんたは苦労するんよともよく言われるけどさ




苦労しても笑顔のある明るい未来を想像するほーがよっぽど楽しく生きてけるよね。



親として心配して言ってくれるのは分かるんだけどようやく奈々も冷静になって前向きに考えよーとしだしたところ母さんらがすぐキレだすけん辛い。




はぁーー精神的辛すぎる!!




けど今日はまぁ色々あったけど温泉には癒されたけん良かった(*^^*)



ゆあもそこに行ったのは二回目だし楽しそうだったなー前半ね(笑)



仕事しよるとき地元の友達とよく温泉行きよったあの頃がなつかしいー



時間も自由だったしゆっくりできたし楽しかったなー。



たまにあの頃に戻りたいとも思うけど優空がおることは幸せだし




温泉行ってゆっくりできんのも当たり前になったりするけどそれはそれで楽しい(*^^*)



友達には迷惑かけたりするけん申し訳ないけどね(;A´▽`A



そんな感じな今日。



まとまりないけどおしまい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/514-7ba53941
