2013.08.21 幼稚園プレ
今日は久しぶりの幼稚園プレだったよ。



夏休みなのもあって月2なのが7月3回になって8月は1回だけになったけん



人見知りなのもあってなかなかいろんなままさんに声かけれんけー毎度凹む



仲良く話せるママさんも2~3人おるけどずっとその人とべったり話すのもなんか他のママさんに悪いし・・・



かといって声かけるのって難しい・・・多分奈々がこんな気分じゃけーそんな気分にもならんのんだと思うけど



他のママさんもすごい気さくで明るいままさんて2~3人くらいしかおらんくて皆も人見知り?なのか声もかけられんけーむなしい笑



仲良くなったYちゃんは結構奈々だけじゃなくていろんな人と話したりしよるけんすごいなーって思う


声も奈々と同じくらい小さいのだけどそれは関係なさそー笑



やっぱり自分から話しかけんとだよねー席となりの人はかわいらしいし話しかけたいのだけどまったく向こうも話しかけてこんしわりと誰とも話してないけん人見知りなのかなー



案外話したら気さくに話せたりしたらいいんだけどなー



けど10月からは後期になるけん後期は入学決めた人だけで今度のときまでに続けるか辞めるか言わんといけんみたいだけど



何人か先生に辞めること伝えよったけん数組減るみたい


奈々はもう優空いまの幼稚園でせっかくプレかよって慣れとるけんここに入園させるつもり奈々も通いよったとこだし



まぁ市営とかに入るんだったら絶対保育園じゃないとやばいけどね・・・


年上の子供おる友達に色々相談したら実家で暮らすなら今慣れとる幼稚園のがいいかもねーって言ってくれ決意は固まった。



とりあえず名字のことも後々あるし先生に今度伝えんとなー・・・


早めに行って聞いてみよう!





はなしはずれたけど今日はスライム遊びとプール♪


優空も楽しんどったし良かったーけどまた焼けた日に日に真っ黒でいつも海にでも行った?って聞かれるゆあさん



海も行きたかったけどなー行く相手おらんし2人で行くのもねー


ゆあ呼びよるのでこのへんで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/516-8faf8f43
