ホントは先月美容院行きたかったけどあまりに今よりも行ける状況じゃなかったけん自分で染めたんだけど




量は増えるしカラーももーおちてきとったけん今日久しぶりに美容院行ってきたー(*^^*)



秋も近づいてきたし夏の明るいのから秋カラーに変えたよ\(^o^)/



いつも上手で大まかな事伝えたらあとはいつもおまかせなんだけどそれでも良い感じにしてくれるけん今の担当さんすき提案とかもしてくれるし(*´∇`*)♪




その前に行きよったとこは高いだけで提案とか全くしてこんしいつも同じでつまらんかった(;^_^Aしかも担当の人結構よそ見しながらするけんさー失礼だよね(T-T)




今の担当さんは独立して今ひとりでしとるんだけど大体行ったら待ちのお客さんも最中のお客さんもおらん感じじゃけー今日も一時間半くらいで終わった♪



前髪も眉くらいまで切ってもらったけどもうちょい上でも良かったかも(笑)



すぐ伸びるし伸ばすのもありだけど邪魔になっていつも切ってしまう(;^_^A





ってか最近肩凝りまぢヤバイ切実に痛いけど仕事はじめてからだなーそれは…(^o^;)




今日はなんか眠いー早く寝よおやすみー!!
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/517-942ad894