2013.08.24 充実×大変?

今日は1日充実しとったけどなんだかどっと疲れたー旦那の引っ越す件でなかなか話まとまらんし最終的には返事こんし(×_×)



奈々も母さんらに旦那の言うこと伝えたりその返事伝えかえしたりでなんか精神的疲れるー



奈々も優空おるわけだしずっと傷ついてもやもやもしとる訳にいかんし早くスッキリさせたい。



なんか結婚するときもお金だけど離婚するときもお金だよね(^o^;)これからまた貯金頑張らんとなー学資保険とかも入ったほーがよさそうだし奈々も医療保険だけで大丈夫なんだろーかとか悩みは沢山出てくるー



まぁとりあえず学資は早くせんとどんどん高くなるよね支払い



はぁorz悩みはつきんわー(>_<)



話は変わって充実しとったのは午前中は地元の友達が2人目出産して実家帰ってきとるけん少しだけどお祝い渡しに行ってきた(*^^*)



まだ1ヶ月なってないし小さくて可愛かったなーそして懐かしかった(*^^*)



首すわってないし新生児抱っこする機会滅多にないけんこわくてすぐおろした(笑)(* ̄∇ ̄*)



ゆあも座ったまんまだけど膝の上で抱っこさせてもらって可愛いねーって頭ナデナデしよった(ノ´∀`*)



長男の子はゆあと同学年になるんだけどすっかりお兄ちゃんらしくしっかりしてきたなーって思った(*´-`)



友達も産後だし長居はしたら疲れるけん一時間で帰宅



夕方からは友達とラーメン食べに(゜▽゜*)辛いことがあったらしく聞いてあげた~けどたいしたことも言ってあげれず(;A´▽`A




けど改めて思った。やっぱり奈々男の人苦手(笑)




中学のころ色々あり苦手になりそれから女子高女子短大と行った為男の人と話すときは誰でも緊張してしまう(^o^;)



慣れたら大丈夫なんだけど人見知りもある奈々には慣れるまでに時間かかる。それで素が出せずよく振られとったなー昔は・・・(;´Д`)




仕事しよった時も事務所内のひとは慣れて大丈夫だったけどやっぱり介護士の男の子と話すのは緊張したなー(笑)(* ̄∇ ̄*)



まぁ今は昔よりかは人見知りもマシにはなったと思うけど気さくなひとが羨ましいよ(´∇`)



今日はお酒に多少は助けられたかな\(^o^)/



おやすみー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/518-ccc3835f
