2010.06.23 エステ
今日は仕事も休みでエステに行ってきましたぁ



今回は久々にフェイシャルしてもらったよぉ



それにプラスして背中と肩のマッサージつけてもらいました



気持ちよかったぁ~やっぱり癒されますね♪



そのあとは今日は特に用事もなかったんでマックでごはん食べて買い物して



帰りました



100623_184621_convert_20100623200913.jpg




話変わってこのリラックマこないだ旦那がゲーセンで取ってくれました



リラックマ可愛いんで夫婦揃って大好きなんです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/52-9098486a
