昨日はTwitterからのママ友Yちゃんと8ヶ月のKちゃんとアルパークで買い物したよー\(^o^)/


優空と誕生日2日違いのYくんは2人つれて来るの大変とのことで今回は保育園へ



Yくんも優空同様かなりのやんちゃみたい(笑)まだ小さい娘ちゃんもおるし2人連れるの大変だもんね(>_<)



会ったのは2回目だったけんまだ少し緊張しとったんだけどママ友も今回はかなり慣れてくれたのか気さくに話してくれて1日すごい楽しかったー\(^o^)/



そのまま友も人見知りらしく初めて会った時は広島駅近くの遊び場だったんだけどお互い緊張してそこまで話はずまんかったけん嬉しかった(*´∇`*)



細いしモデルなれるよってくらい可愛い美人さんだし羨ましいママ友(*´ー`*)


10時から会ったんだけど久しぶりにアルパークに四時間以上おった(笑)



それくらい楽しかった優空も2回目じゃけーまだ少し人見知りするかなーと思ったけどかなり慣れとって奈々よりその子のところへおるし(笑)( ̄▽ ̄;)



しかもいつも以上にテンションが高くてそれはそれは疲れた(;^_^A



けど昼寝もなんだかんだバギーで一時間はしてくれたし楽しかったしママ友も優空なだめてくれたりかまってくれたけん疲れも吹っ飛んだ(≧▽≦)



それでまだ緊張感あったら疲れはやばかったかもだけど((((;゜Д゜)))



今日は家から持って帰る荷物を少し取りに行ったけど実家から売るものも車に乗せとったけんあまり乗らず結局ゴミだけ袋につめて帰った。



ゆあがドアのまえでパパおるー?って言ったときにはびっくりした。



実家ではホントにパパのこと何も言ってこんし優空にとってはいきなりおらんくなって混乱もしとるかもだけどなんとなくは理解しとるのかなーって思う(>_<)


それが今日は聞いてきたけんやっぱり優空はまだパパのこと忘れてないし会いたいんだなーと思った。



旦那は会ったら自分が辛くなるとか訳わからんこと言ったりそーゆー話してもなんとなく避けるけどそんなん自分のことより子供の事思って考えるのが一番じゃろと思わんのんかなー(;^_^A



子供のときの記憶って大人になったらほとんどない気するけどやっぱりパパからは嫌われて離れとるんじゃないんだとかそーゆー風に思ってほしーな。今は。



細かい理由とか子供には関係ないもんね。



昨日はやっぱり楽しかったけど疲れとるみたいでまたメボなりそー目薬さしたけど明日には痛みなくなるといーなー。



早くねよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/520-6a8d8286
