2013.09.01 たまに。
吹っ切れたと頭では思ってもやっぱりたまにひとりの時間寝るまえとか運転中とかぼーっとしとったら色んな思い出が駆け巡り涙が自然と出てくる。



旦那は多分奈々の事なんてあっさりさっぱりふっきってまえへ進みよるし考えることももーないんだろーけど。



付き合いと結婚合わせて約9年も一緒におったら過去の人になるにはかなりの時間がかかりそう。



こんな状態の奈々の心を埋めてくれる相手はこの先現れるんだろーか(;^_^A



すぐすぐとかは望んでないけどそのうちそーゆー相手に巡り会えればいーな(>_<)
もちろん優空のことも同じくらい大切に思ってくれる相手じゃないといけんけどね( ;∀;)



はー涙はほんま枯れんね(;^_^A



ってかこないだブラウン管テレビ運んだやつので大分治っとったのに今日またちょっとのことで左の太もものあたりが痛いー(*_*)



筋痛めたのかなーもー二度とあんな重いもん階段からおろすとか手伝いたくない(T-T)


早く寝なきゃー微妙に不眠気味orz
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/521-d3de82ff
