2013.09.02 あれから
あれから最後のメール打ってblog更新したんだけど



仕事から帰ってきたら機嫌戻ったみたいで良かった(>_<)


最後のメッセージが通じたのかな。



もー喧嘩とか体力使うししたくなーい(; ̄ー ̄A



ストレスなんかまたせいり遅れとるしなんかいーことないなー( ノД`)…


そう言えば色々ばたばたしとる間にまた写真溜まりよったけん急いでパソコン移してとりあえず1冊フォトブックできた!



1冊500円だしサイズも小さくて持ち歩けるしかなりお気に入り\(^o^)/



友達紹介したら確か1冊無料か半額なるのでいつでも言ってねー(*^O^*)



画質はすごい良い訳じゃないけど別に悪くもないし写真現像するより断然お得♪



60枚くらい入れれるし(*´∇`*)♪



今日はめずらしく眠くなってきたけんおやすみー!
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/523-2cb0d5a8
