2013.09.05 青い空



昨日の夕方くらいから晴れてきた広島\(^o^)/



今日はもー良い天気で風は冷たいし久しぶりに外に優空と散歩に行ってきた(*´∇`*)



ポポロまでバギーで行って思いっきり芝生走って遊具ももー熱くないし滑り台も何回かしたりはしゃいで遊びよった(*^O^*)



けど日差しはきつかったけん汗はまだじんわりかいたー(>_<)



それから川の方へ移動しよったら友達のお母さんが犬の散歩しよるとこ久しぶりに出会しあら奈々ちゃん実家帰ってきとるん?とか


そろそろ二人目じゃない?\(^o^)/とかテンション高く言われたのでまだ言う必要ないかなと思って流しといた(^-^;)



ごめんなさい(;^_^A



旦那やおじいちゃんや美容師さん男の人らは離婚なんてまぁ最近多いし気にすることないよ!どうどうとしとけばいーんよと言ってくれた!



旦那は↑とは違うけど何か友達や周りに言われても気にすることないっていうふーなこと言ってくれた。


そーなんだよね。
そんないちいちうじうじしとったらこれからやってられんしホント離婚多い世の中だし何か悪いことしたわけでもないしどうどうと優空のためにもしとかなくちゃp(^^)q



ゆあの苗字変わるので届けだしたら新しい戸籍を家庭裁判所に持っていってそれから奈々の方の籍に入れんと子供は旦那がわの籍になるらしくそーゆー手続きもあって後期のプレから


10月はじめには間に合いそうもないけんもう呼び名ということでとりあえず前のにしてもらおーかなと思いよる。


キリもいーしけど前期でやめた人もおるってことは後期で新しい人も入るか分からんけど自己紹介とかまたあるんかなとか苗字の事とか何か伝えた方がいーのかなとかもんもんと悩むんだけど



そーゆーのもいちいち気にせず明るく振る舞えばいーよね(;^_^Aできるか不安だけど(*_*)



とりあえず先生に相談してみるのが先だよね。



昨日のプレが大雨警報で幼稚園休みになったけん伝えれんかったし次の時にでも少し早めに行って伝えよう。(>_<)



話それたけど久しぶりの天気にゆあも外で遊べて疲れたのか夜はすぐ寝てくれた\(^o^)/


奈々もたまには早く寝よー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/525-64b4fa1e
